見出し画像

リトルナイトメア06勝つのは俺たちだ!盲目手長おじさんとの最終決戦!

やぁ!ドクロであ~る!

今回もリトルナイトメアの続きをやっていくのであ~るよ^0^


リトルナイトメアはなかなか雰囲気が暗くて、画面的にも見えづらいのであ~るなぁ。

それがホラーゲームの醍醐味とも言えるのであ~るがなぁ^ー^


なんか変なゴミ捨て場のようなところにきたら、いきなり襲われたのであ~るよ;w;

迫りくる恐怖!

なんとかそこを切り抜けたら今度は手長おじさんがやってきたのであ~るよ・w・


ていうかあのおっさん何なのであ~るか?
(おっさんがおっさんって言う)


どうやらあの手長のおっさんは盲目のようなのであ~るなぁ。

目は見えてないのに、的確にシックスを襲ってくるのであ~るよ!

目が見えない分鼻や耳は良いみたいであ~るなぁ。


そして手が長い!
長すぎる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?