見出し画像

【NieRAutomata】05レジスタンスキャンプのリーダー「アネモネ」

【ネタバレあり】
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


やぁ!
てんの7つの人格の一人「ドクロ」であ~る!


「NieRAutomata(ニーアオートマタ)」を始めるのであ~る!


司令官の命令で新しいフィールドにやってきた2Bと吾輩。

変形式ロボに乗ってはるばるやってきたのであ~るが、ここは緑豊かなところ?っぽそうなのであ~る^0^

え?なんか野生の機械生命体がいるのであ~るが・・・

あ、しかも原生生物もいるなぁ!

鹿やイノシシのような生物が、遠い未来のこの地でも生きているとは・・・!
驚きであ~る!

川は・・・まだ綺麗だ!
これはもしかして人工的に作られた川なのであ~るか?

水がとても澄んでいるのであ~る!
なんだか歩いているだけで癒されるような空間!


しばらく探索していると、どうやら目的地が見えてきたのであ~る!

なんだろう?
ここは集落?

いや、どうやらレジスタンスキャンプというところらしいのであ~る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?