見出し画像

【DARKSIDERS】10ついにティアマット戦!空から襲いかかる女王の牙

やぁ!
てんの人格の一人「ドクロ」であ~る!

ダークサイダーズを華麗に始めていくのであ~るよ!

新しい能力である手裏剣を手に入れた吾輩たち。

手裏剣という概念が出てから、ギミックもより複雑になった気がするのであ~るよ!

できることが増えたからであ~るな^-^

そうこうしている間になんだか怪しい部屋を発見!

どうやらここに女神像に突き刺す聖剣があるようなのであ~るが・・・

部屋に入ったらなんとトラップ部屋だった!!

しかも中にいる鎧の敵がかなり強いのであ~るよ;w;

こいつらを倒さなきゃあ先には進めないし聖剣は手に入らない!


ならば前に進むしかない!
吾輩がクリアするのであ~る!

トラップ部屋を脱出だ!
そして、今回はとうとうティアマット戦であ~る!

どんな強さなのか楽しみであ~るよ^-^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?