見出し画像

Outlast2 23リンはどこだ?立ちはだかる謎の裸女

やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。

今回もアウトラスト2をやっていくのであ~る!

いやぁ、今回のアウトラストはかなりスリリングになっているのであ~るなぁ;w;

ていうか、毎回思うけど、この主人公の窓際を手の力だけで渡っていくのすごくない?

どんだけ握力あんねん^0^

握力だけじゃないな・・・ジャーナリストなのにフィジカル鍛えすぎてて草。

あ、ようやく出られたよ!

って思ってたら、どうやら変なモンスターが出てきたみたいだ;w;

しかも今回は一体じゃないぞ・・・複数体いるみたいだ。


エレベーターを使うみたいだ。

これを使ってやつらをかいくぐり、次のステージへいくのであ~る!

それまで生き残れればいいけど;w;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?