見出し画像

影廊の真エンドへ!できる?できない?聖域30分以内クリアに挑戦したら・・・02

◇Twitter◇

⇒https://twitter.com/ten_vm_10

■□Youtubeチャンネル□■

⇒https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

やぁ!てんの人格の一人、ドクロであ~る!

さぁ今日も聖域リベンジ編をやっていくのであ~る!

やはり宿敵千里眼は健在か・・・

早速遭遇してしまったのであ~る;w;

吾輩やっぱり千里眼の徘徊者が一番苦手なのであ~るよ;w;

一番対処が楽なのはみんな大好き神楽鈴の徘徊者であ~る^0^

まさに影廊のアイドル!

今回はあのアイドル徘徊者出てくるかなぁ?

前回だけで勾玉を2つゲットした吾輩。

一見順調に見えるが・・・?

今回は一体どんなトラブルが待っているのだろうか・・・


今回は今まで行ったことないエリアが多いのであ~るよ!

ぜひ見てほしいのであ~る!


それでは続きをやっていくのであ~る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?