見出し画像

【OUTLAST】01最恐クラスのホラーゲーム「アウトラスト」に手を出したてんの7人格・・・果たして結末は・・・?

やぁ!
てんの人格の一人「ドクロ」であ~る!

最近パズルゲームとか、アクションゲームが主になっていたのであ~るから、この感覚を忘れていたのであ~るよ・w・

この感覚とは・・・?
そう!「恐怖」であ~る!

吾輩ホラーとかほんと苦手だから勘弁してほしいのであ~るが、苦手なことに挑戦することに意味があるのではないか?とも思うのであ~る。

挑戦して克服できるかどうか、そこがキモであ~る^ー^

ってことで、最近やってなかったホラーゲームをやっていこうと思うのであ~るよ!

なんと今回挑戦するホラーゲームは・・・「OUTLAST(アウトラスト)」

ホラーゲーム界の中でも最恐クラスと言われているらしいのであ~る!


リリースしたのは2013年と少し古いのであ~るが、未だに根強い人気を誇っていて、steamでも圧倒的な評価を得ているゲームなのであ~る^0^

吾輩やったことないから今回完全に初見プレイなのであ~る。

なんか説明には精神的な恐怖が濃いゲームって書いてあったのであ~るよ。

なんでもとあるジャーナリストが内部告発があった精神病院へ行き、真実をつきとめていく。

といった内容となっているそうなのであ~る!

真実をつきとめていく過程であんなことやこんなことが・・・。


あんなことやこんなことってどんなことなのであ~る?

けど雰囲気がもう怖いのであ~るよ;w;

いや~ん;w;
もう出だしから帰りたい;w;

では行くのであ~るん;w;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?