見出し画像

コードドラゴンブラッド第二十七話『零』

■↓↓□他の人格の作品はこちら□↓↓■
https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

よぉ!
バンだぜ。

今日も、コード:ドラゴンブラッド27回目を始めるぜ!


今回のドラブラはス・オンギと話し合いをするみたいだ。

ス・オンギというねーちゃんは一体何者なのだろうか?

その真相が一部明らかになるぜ。

そして、やっぱり気になるのは零(レナータ)だ。
話し合いの最中にちょこんと後ろに立ってる姿が妙にかわいらしいぜ。

なんだろうな?
マスコットキャラのような・・・
けど、マスコットとは違う女の子の魅力を持ち合わせている。

だが・・・

そんな零(レナータ)に何やら異変が・・・?

どうしたレナータ?
過去に一体何があった?

そして、源稚女と源稚生、そして王将との戦闘作戦は?
どういう作戦を立てるんだろうな。

ますます目が離せないコードドラゴンブラッド!
バンがお届けするから見てくれよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?