見出し画像

【NieRAutomata】24回避不可?戦鬼イヴの怒涛の攻撃!最後の戦い

【ネタバレあり】
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


わしじゃよ!
てんと7つの人格の一人「G(ジー)」じゃあ~!


ニーアオートマタをやっていくぞい!


ようやく宗教集団のところから脱出できたと思ったら、今度はレジスタンスキャンプが襲われていたんじゃよ。

しかもアネモネさん以外はほぼ全滅・・・。
なんてことじゃ・・・。


なんとか片付いて一件落着といきたかったんじゃが、そうは大根おろしがおろさん!ってことでのぉ。

あたらしい敵がキャンプの外で暴れているようじゃ。

そちらもなんとか撃破!
あの、回復薬がないんじゃが・・・。

補充させてくれんかの;w;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?