見出し画像

Outlast2 25水中は苦手・・・ダイブした先はまた水辺・・・

やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。

今回もアウトラスト2をやっていくのであ~る!


なんか謎の裸女がいたのであ~るが、とりあえず無視して先に進もう・・・。

今度は水辺だが、行きたいところに電線が切れてショートしてるところがあるから、なんとかして電気を切らなきゃ・・・。


通ると感電して一発アウトであ~る;w;


どこかにブレーカーがあるはずなんだけど・・・探してみよう。


あ、あそこにありそうだ!


って思って行ってみたら、やっぱりか…!


あの変な女がいるよ・・・


しかも今度は躊躇なく襲ってくるみたいだね・w・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?