見出し画像

LayersofFear(レイヤーズオブフィアー) 13電話の先には電話!そのまた先も電話で誰もでんわ!

やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。

レイヤーズオブフィアーの続きをやっていくのであ~る!

怖くなってきたから、もう早くいこう!

すぐにダッシュでいく戦法を使おう!

あれ?

おっさんの声がする^0^

誰だろう?

おっさん、なんか叫んでるけど大丈夫かな・w・

おっさんもしかして・・・

S〇プレイ中かな?・w・

まぁいっか!

それより先へ進もう。

なんか変な部屋にプルプル震えているのがいたんだけど・・・

ぷるぷるぷるぷるぷるぷる

いきなり襲ってきた~!

そして気を失った・・・

目が覚めると、そこは不思議な書庫でした・w・

きっとここにも何かがある・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?