見出し画像

TRAHA14『Raid』

■↓↓□他の作品はこちら□↓↓■
https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

最近冷房つけないとやっていけない~><

早く涼しくなれ~!!

って思ってるヨーキだよ~!

TRAHA(トラハ)14回目をやるよ~~っ!

今回もいろんなことが起こるよぉ~!
双剣ばかり使ってたから大剣に変えてみたんだよね。

双剣とは違ったバトルが今回は楽しめるよ!

スキルがド派手だから「俺TUEEEEEE」に浸れる感じかなぁ(笑)

燃える燃える!


あとはねぇ、UMAのビッグフットが出てくるよ~^-^

ほんとにビッグフットだから驚いちゃったよw

モンスターがリアルに作られてるからほんとにそこにいるかのように感じちゃったw

んじゃ始めよっか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?