見出し画像

【DARKSIDERS】20ダンジョン攻略!チャージドポータルで空間を制圧せよ!

やぁ!
てんの人格の一人「ドクロ」であ~る!

ダークサイダーズを始めていくのであ~るよ!


最後の守護者、シリサをなんとか倒したのであ~る!(バンが)

かなりカットしてたけど、実際はかなり苦戦を強いられていて、全人格一周するくらいはやられたのであ~るよ;w;

強かった!

さてさて、サマエルに心臓を届けたのであ~るが、どうやらこれで終わりではないようなのであ~る!

覚えているだろうか?

ダークサイダーズを始めたときにアクトが最初にデカいボスと戦ってたと思うのであ~るが、あれはストラーガという敵のようなのであ~る・w・

どうやらあいつはまだ生きていて、再戦して今度こそトドメを刺すという話になっているようなのであ~るよ。
(っていうかあいつ守護者じゃなかったんか~い!)

どうやらあいつ最強の称号を手にしているようなのであ~る・w・

ゆるすま~じ!

この吾輩を差し置いて最強・・・だと・・・?


これはもう倒しにいくしかないのであ~る!

行くのであ~る!
打倒ストラーガ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?