見出し画像

Outlast2 15クリーチャー登場!「あいつ」との再会・・・


どうも、ゼルでぇす。

outlastの続編、outlast2をみなさんやっているようでぇすね。

私も便乗してやっていきまぁすぅよ!


1も確かプレイしてとても不気味だった記憶があるのでぇすが、2はさらに宗教色?が強くなってとても不気味でぇす。

ホラーゲーム好きにはたまらない不気味さではないのでしょ~か!?

てんの7つの人格がすぐにゲームオーバーになって交代しているようでぇすが、はたして私はいつまで生き残れるのでしょうかぁ?

ちなみに私の番が回ってくると、すぐにゲームオーバーになって交代になっちゃうのがいつものパターンでぇすよ!

今日こそは最長記録を更新してやるのでぇす!

おや?今回は森のようなところに入りましたね。


ここは一体・・・

けど嫌な予感しかしませぇん。

そう、例えば、敵が出てくるとか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?