見出し画像

【OUTLAST】08ついに登場!悪魔の病棟で噂される?「切り裂きガ〇ジー」

ふぉっふぉ!

てんの人格の一人「G(ジー)」じゃあ!


OUTLAST(アウトラスト)の続きをやっていこうかのぉ。


下水管から脱出するためにいろんなところを探索していたんじゃが・・・

奥の方からデブっちょが出てきたんじゃよ。

あの筋肉がすごいやつ。

動きが遅そうなのに、わしを見つけるとテンションMAXにして動きも素早く襲ってくるんじゃよ!


一体何なんじゃ?あいつは。

しかもわりと勘が鋭い!

隠れていてもすぐに見つけてくるんじゃあ。


あれにはわしもびっくりして入れ歯が取れるかと思うたわい。


けど、あいつは太ってるデブじゃから、狭いところには入ってこれないことがわかったぞい!


なんとかバルブをひねって水抜きが完了!

ハシゴを降りたんじゃが・・・ここでもなんだか一波乱ありそうじゃのぉ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?