見出し画像

【DARKSIDERS】12敵の敵は味方?新たな敵襲来!ウルセインとの共闘

やぁ!
てんの人格の一人「ドクロ」であ~る!

ダークサイダーズを始めていくのであ~るよ!


サマエルがグリーヴァーを倒すにはまずウルセインに出会う必要があるって言うから会ってみたのであ~るが・・・

なんともワイルドなやつなのであ~るなぁ・w・

ブラックハンマーって武器そうなのが置いてあったから拾おうとしたら、まさかのウルセインの所有物だったのであ~るよ・w・

しかも重すぎて吾輩には抜けなかった;w;

どんだけ重いんだ~;w;

って思ってたら、ウルセインは簡単に軽々と持ち上げてしまったのであ~るよ@w@

え?どんだけ怪力なん?あいつ・w・

とかって関心してたら新たな敵がやってくるし!

もう忙しすぎて吾輩頭が追い付いていかないのであ~る(笑)

どうやら敵さんにもあのハンマーは重すぎて持てないようなのであ~るなぁ・w・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?