見出し画像

【NieRAutomata】06調達依頼と白の契約

【ネタバレあり】
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


やぁ!
てんの7つの人格の一人「ドクロ」であ~る!


今回も「NieRAutomata(ニーアオートマタ)」を始めるのであ~る!


いろいろ歩き回っていたら、レジスタンスキャンプというところに到着したのであ~る^0^

キャンプの人に話しかけてみるのであ~るが、「リーダーに会ってからにしてくれ」って言われたからリーダーを探したのであ~る!

どんなごっついおっさんが出てくるのかと思っていたら、なんとキャンプのリーダーはアネモネという女性だったのであ~るよ!

これは驚き!

ニーアオートマタは女性が多いのかな?

アネモネさんが「好きに回っていいよ」っていってくれたから道具屋とか武器屋に話しかけていたら、どうやら困りごとがあるらしくて。

アイテムを収集する依頼があったのであ~る!

それを今回はやっていくのであ~るよ^0^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?