見出し画像

Outlast2 24水辺にて・・・あのクレイジーガールを発見した

やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。

今回もアウトラスト2をやっていくのであ~る!

さてさて、クレイジーなクリーチャーがいるところを脱出したと思ったら、今度は洞窟みたいなところにきたのであ~るよ!


この洞窟絶対何かいる・・・


って思ってたら、やっぱり予想的中!


あのエレベーターのところで会ったやつと同じ気配のするクリーチャーたちがわんさかいるのであ~る;;


しかも扉を開けたらそこにいるっていうビックリ玉手箱のような要素まで入れてくれちゃって;;

吾輩の一番苦手なことをしてくれるのであ~るよ;w;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?