見出し画像

勝手にスイミング入会

実は昨日チビちゃんのスイミングの体験でした。
日本語で教えてくれるとこでかつ家から近いところ。

1校しかない。

で、体験でレベルチェックしてもらったんだけど、そのクラスで問題無いらしい。そして、チビちゃんがOKだったら入会で。。。みたいな、なんかよくわからないけど、日本みたいに「どうされますか~?」「いつから通いますか~?」的な・・・野球で言ったらこちらにボールを渡してくれる瞬間が無く、どんどんボールを投げられて拾おうとした瞬間にまた投げられて・・・投げられ続けて・・・みたいな、???

で、あれよあれよと入会カードに記入。

(あれ?これって今色々お支払いするのかな!?)

とか思いながらなんか流れで入会カード書いて、入会カード渡したら金額の説明されて、そんで「じゃ、今領収証書きますから」と、何も言ってないけど領収証書かれて。「アリペイか微信で支払えますから。」ってQRコード出されて・・・。圧倒されてたら流れでお支払いしてしまってました。

いや、いいんだけど、別に。
100%入る気満々だったし。

ただ、なんかもう圧倒されちゃって。そして、夫に「体験行ってくる~」としか言ってないのに入会しちゃったよ♪みたいな。

そんな夫、出張でいないんだよね。一応連絡しといたけど・・・。
びっくりだよね。

なんかね、絶対そこでお世話になるし、流れを止められなかったんですよね・・・そこしか行けるスイミングスクール無いし!!

と、自分に言い聞かせている今日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?