台湾旅行〜台湾お土産編〜

お土産編です。

帰ってきてゆっくり、余韻に浸ります。

ガチ観光ではないため、あまりお土産はありません。

普段使いのためのもの多し。

と、言いつつ、悠遊卡は台湾じゃないと使えないけどね。


まず、OPENちゃんグッズ!

左上:カードケース199元(925円)

左下:携帯買い物袋149元(695円)

右上:199元(925円)

右下:タピオカキーホルダー150元(OPENちゃんじゃないけど)(700円)

真ん中下:黒ポーチ229元(1,070円)


悠遊卡のキーホルダー版も!

OPENちゃんの悠遊卡100元(465円)

キティちゃんキーホルダー型悠遊卡(袋から出してしまっていくらか覚えてない・・・)


迪化街の永楽布市場では台湾花布もたくさん買いました^_^

全部90×約155 各150元(700円)


上2つ: 180×95 各200元(930円)

左下: 45×90 40元(186円)

右下: 90×150 140元(651円)


ちょっと今回は赤系多めでした。可愛いバッグや娘のワンピースを作ろうと思います。


問屋街で薬膳スープの素も。

1つ70元、3つで200元(930円)


あとは上海にはなかなか無いドラッグストア巡りをして化粧品やスキンケア用品を買いました。

台湾は日本と同じでたくさんドラッグストアがあって助かります!!

とりあえず、これで来年の日本一時帰国までしのぎます。


と、台湾お土産編でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?