見出し画像

夜10時半のコメダにて「noteはじめます」

こんばんは!
佐向凜々花です。

今コメダにいるのですが、1ヶ月前くらいから温めていたnoteをスタートしようとやっとキーボードをタイプし始めました。
勝手にnote始めろよって感じなんですが、しれっと始めて誰も見ないの寂しいから、note始めましたって言いたくて、このnoteを書いてる。

夜に飲むバナナジュースは特別に美味しい

できるだけ、正直に、自分の言葉で、ありのままの飾らない自分を残していきたい。

これからの人生どんどんレールから外れていっている感覚があって、自分が選んでる道ではあるけど、そこに漠然とした怖さがある。
その怖さで、なんか身動きが取れない、みたいなこともある。(本当に身動きが取れないわけじゃないよ)

少しでもその怖さが和らげばいいなと思って、見失わないように記録として言葉を残していく。
今自分が考えていること、やっていること、将来のことも。

ぼーっとしていたら、なんの蓄積もないただの日常で終わっていってしまうけど、それを言葉で残す。

誰にも見られていない日記だと思うと、書かなくてもいっかって甘えが出ちゃうので、ぜひ時間のある時に読むようにしてくれたら嬉しいです、、!
めざせ月2 投稿!!!!(少ないけど、頑張る!笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?