見出し画像

メタルバッヂのスマホポーチ

こんにちは!
TEMPO RUBATOです!

今日はスマホポーチをご紹介します!

前回の出店の際、何人かの方から
「スマホポーチがあれば」というお声をいただき早速作ってみました。

出し入れに便利なバネ口付きです。
サイズは横11cm縦18cm(袋部分の高さ16.5cm)。
持ち手は取り外し可能です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

コットン糸で編んでいますので、
年中季節を問わずお使いいただけるかと思います。

で、完成してから思ったんですけど、
「スマホポーチあれば」とお声がけいただいた方は皆さん女性で、
こういうのじゃなくて、もっと可愛い系のを想像していたのかも??
自分の趣味200%で作ってしまって…。
ま、これはこれで。ユニセックスということにしましょう。
またいろいろデザイン考えてみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?