勉強の記録 Part38

コンバチハ。
先週の分はかき忘れてました。すみません。
理由は、コロナワクチンの副作用で死んでいたからです。
もし次、4回目を受けることがあれば、おそらく私はもう終わりです。。。

テラちゃんです。

今週は、毎日10分だけ金フレをしていました。
それ以外に特に書くことはありません。

転職活動は、今週の火曜日に面接が1つあります。
それが終われば、自分で1からやり直しして、もう一度闘う準備をします。
見切り発車で始まった転職ですが、やっていくうちに少しずつ見えてきました。
今回の失敗で学んだことを活かしていきたいと思います。

今日も皆さんにとって、素晴らしい1日になりますように!
行ってらっしゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?