見出し画像

仙台まるごとデザインマーケットvol.2出展します

2024年4月27日(土)と28日(日)
仙台市にある仙台国際センター展示棟で開催されます
#仙台まるごとデザインマーケット vol2に出展します

始めての東北出展です
って、そもそも県外の出展がまだまだ少ないので
どこに出展しても「初出展です!」状態なんですが。

「タナカヤ」としてK-8がブース番号になります(角ブース!)
入場口から入ってすぐの扉を入って眼の前!みたいな場所です

[タ][ナ][カ][ヤ]っていう暖簾が目印です

ざっくりですが
アクリルキーホルダーは800円〜1300円くらい
小さいのは安くて、大きいのが高いです
間に合えばキャッシュレス決済も可
間に合わなければ現金とPaypayのみになります

前日26日の夕方から現地入りする予定なんですが
今から何を食べようか?しか考えてなくて
おすすめの仙台めしを知りたいです。

ざっくり牛タン食べたいーとか海鮮食べたいーとかあるんですが
どこに行ったら?が困っちゃいます
(ホテルは駅近く)

あと伊坂幸太郎作品のロケ地をいくつか見ていたいと思ってて
そんなこんなも含めて、全部楽しみです

https://marugotodesign.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?