高校時代

高校生の時。
テストが終わって、空き教室で時間を潰していました。仲のいい友達と、頭悪そうな人たちと談笑してて。
なぜか仲の良くないデブが、その教室にいる男子の中で一番軽いであろう私をバックドロップのように後ろから抱き抱えて投げられそうになったんです。
死を覚悟しました。
首から落ちて、首から下が動かなくなるかと。
そんな抱えかたでした。
頭が悪くなるとここまでくるのか、と思いました。
必死に爪先で机を引っ掛けて投げられまいと頑張って、なんとか投げられずに済んだけど、本当に何も考えないでバックドロップされそうで怖かった。
本当に頭悪い奴と話してるとイライラする。
あの時もキレたうちに入る。殴ったりしてやろうかと思ったけど、一瞬で自分を押さえ込んだのは偉かったなと思う。
あいつ大っ嫌いだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?