逃げることの大切さ

狭い世界だと思ってると広い世界に羽ばたけない。
学校で、会社で、自宅で居場所がない。いじめられてる。
そういう人もいると思う。
自宅でいじめだと本当に辛いと思うけど、学校、会社なら思い切って辞めればいいし、命あっての人生だし。
子供がいて、泣いたり、騒いだり。
でも、命に比べたらたいしたことない。
どうぞ泣いてください。
どうぞ騒いでください。

泣いたり騒いだりしていると周りに迷惑がかかる。そう思う時もあるかもだけど、子供だから、しかたがない。大人だって泣く時くらいある。
どうぞ泣いてください。
どうぞ騒いでください。

大人の騒ぎは怖いけどねー( ̄∀ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?