モーニングnote3/9


おはようでやんす


ございますじゃないんかい。って思ったあなた、昨日のnote読んでくれてた?



いや、いいや。


5年と1日後の自分からの手紙


始めてみて、5日が経過したのですが、なかなか意識すればだんだんと未来視点がついて来そうな感覚があります。


0から身につけるものっていうよりも、自分の潜在的な部分を言語化する言い訳?
みたいな。


先生がいれば頑張れるんですよね〜。

〇〇さんがいるとやる気出る!

1人じゃ寂しくてできない。




みたいな君にはおすすめです

もう1人の自分、しかも未来の理想になっている君。
一緒にずっといます。


血が繋がっていても離れる瞬間もある家族や、鏡に映らないと見えない反転した自分でもない、未来の君が見たい自分。

心強くてたまらん。



でも本質は「自分から逃げない」だと思います



本当にハングリーに掴みたい夢や、景色のために言い訳しない。


足と体を、好きなことのために全力になる。


将来笑えればなんでもいいんです。

未来視点って考え方じゃなくても、なんでも。



あなたが幸せなら、私も幸せです




お茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?