見出し画像

【日常】元気、もらいました。

昨日の夕方、食パンだけを買いに近くのコンビニへ

こっちはなんかボーッとしてて
( ´△`)

食パンだけのつもりが
スイーツコーナー🍰🍨まで
いってしまい、
シュークリームも買ったりして。

「あとは、やめよう」と
心に言い聞かせ、レジへ。

そしたら、 
いきなり大きな声で

「いらっしゃいませ」

と言われてびっくり‼️

ボーッとしてた頭が
スッキリクッキリ😳

胸には「研修中」のバッジ📛

『おお、元気あるなぁ😃』

と、途端にこっちまでテキパキ。

もう覚えましたから大丈夫👌 

画面をタッチして、お金を  
入れました。

「ああ、小銭が消えてく、
うれしい」

とか思いつつ、

マイバッグに商品を入れてもらい

またまた

「ありがとうございました」

の声。

気持ちいいなぁ、高校生✨

バイト頑張って👍

と指は出さなかったけど、

良い思いをして

帰路に着くのだった。


16日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?