見出し画像

【じょい先生】私が占い師になるまで【Vol. 2】

【前回のあらすじ】

大企業勤めをしつつ、ワーキングママとしてがんばるじょい先生。激務と、子育てや介護など、人生に降りかかる様々なイベントに、にメンタルを病んでいきます。
前回の内容はこちら!

【占いサブスクに登録!】

悶々と新年を迎えた私は、松の内も明けずに占いサブスクを運営されているボイジャータロットの先生に鑑定をしていただきました。

この頃の私は毎日、悲しくて辛くて自分の存在価値を見出せていない状態でしたが、
鑑定が終わる頃には力強く優しく、時には厳しい励ましのお言葉で暖かい気持ちで帰宅の途に着けました。

ボイジャータロットとは?

ボイジャータロットは、鑑定から自分でこの先どうすれば良いか?を自分で考え、実際に行動できるように持っていけるように促す鑑定なので、この鑑定で「今のブラック環境から離れる」決意はできました。

しかし、実際に行動するまでの勇気はすぐには出ませんでした。
そこで、その先生が主催されるサブスクのお世話になることに。。。

【占いサブスクのラインアップ】

サブスクには複数のゲスト先生に鑑定いただく機会がありました。
ボイジャータロットはもちろん、西洋占星術、手相、ヒプノセラピー、カラーカードにありとあらゆるオラクルカード、
そして後に私がティーチャー資格を取得することになるレイキヒーリング等々、バラエティに富んだ占術を体験することができました。

【いつでも助けてもらえる場所】のありがたさ

最も助けられたのは、落ち込んだ時にLINEや電話でもすぐに鑑定いただけたことです。
常に心に寄り添っていただけたおかげで、半年後に私は退職届を提出する流れに乗れました!

しかし、この後さらに激動の人生が待ち受けていました・・・

続きは次回をお楽しみに!

★じょい先生プロフィール★

占術:ボイジャータロット、マヤ暦鑑定 レイキヒーリング(ティーチャー資格取得)

配信アプリでVライバー占い師として活動を開始し、 出張鑑定やイベント出展でもたくさんの方を鑑定させていただいております。

ワーキングマザーとして長く苦しかった人生経験を活し、 カウンセラーとしてお話を伺いながら、 心に寄り添う占いで皆様を癒すことがモットーです。

まずは皆様に笑顔になっていただくべく、 『笑いと占いの融合』を目指し日々精進しております(笑)
お仕事・恋愛・金運・人間関係等々、どのようなお悩みでもお気軽にご相談ください。 皆様とのご縁に心から感謝いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?