新しい占い師さんによるコラムスタート!


はじめに

皆さん初めましてこうです。
現役ナースで霊視鑑定をしています。

あなたには霊感はありますか?

鑑定に来られる方のほとんどは自分に霊感がないから…とか、まったく感じないと言われる方が多いのですが、実はそんなことはないんです。
霊感といわれる第六感、シックスセンスと呼ばれるものはもともとみんながもっていたものでした。

ですが、生活に追われていたり、人生に忙殺され、心もだんだん霊的なものから意識が離れていくと自然にその資質も薄れていってしまいます。

学生の頃英語の学習をしましたが、使わなくなってしまうと全くわからなくなってしまう状態とにたようなものかもしれません。

ですが、よく思い返してみてください…

よく勘が働くとか、よくひらめいちゃう人、なんとなく危険な感じがするとか、いい予感がするとか…
危機一髪で救われることがよくあるとか等々

こういうことは普通にアンテナが立っている証拠です。

何かが見えるわけでも、聞こえるわけでもない、触れられるわけでもないですが、きちんと霊界からのメッセージを受け取っている証拠です。

最近は「繊細さん」という表現もありますが、このような方もアンテナがしっかりたってしまっているが故にいろんなことを過剰にキャッチしてしまうことが原因になってしまっている可能性があります

 実は私もその一人です。

楽に生活をしていく方法

過去には鬱で苦しんだ経歴もありますが、霊界のこと、その関わり方や受け止め方を学んでいくとだんだん対処法や、楽な過ごし方ができるようになってきます。

すべての方に当てはまるとは限らないですが、興味のある方はぜひライブに遊びにきてくださいね。

おわりに

現状から脱却したい人、これからの人生をもっと豊かにしていきたい人みなさん。

目に見えない世界が生きている私たちと密接に関わりあっていることをしっかり認識して、いい関係を築いていきましょう。


★こう先生のプロフィール★

テレパフォ占い:https://www.telperfo.com/uranai/performer-profile/sang24/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?