見出し画像

適当無駄映画紹介①/ザ・スイッチ

質問来てた!

映画ザ・スイッチはおもしろいですか?

この世界の誰か

結論

めちゃくちゃ面白い!
キャスリン・ニュートン演じる主人公のしずかちゃんがひょんなことからヴィンス・ヴォーン演じる殺人鬼のび太君と入れ替わってしまう。
しずかちゃんの体を手に入れたのび太君はあんなことやこんなことが出来たらいいなと妄想を膨らませニヤニヤ。
のび太の野望を止めるべく、しずかちゃんの戦いが始まるのであった、、、

映画ザ・スイッチはホラーコメディ映画です。ホラーなのに笑えちゃう!コメディなのに怖い!
一度で二度おいしい映画となっています。

映画の大部分でしずかちゃんを演じるVince Vaughn

登場人物が入れ替わる映画の特性上、Vince Vaughnが映画のほとんどの時間でしずかちゃんを演じます。
Vince Vaughnはなんと196 cmあります。デカい‼ さらにのび太君の体(Vince Vaughnの体)は作品中で人外レベルに強い設定になっています。

つまりピチピチJKのしずかちゃんが突然最強モビルスーツを手に入れたということです。何が起こるか?

仕草は繊細、被害は甚大

こんなん面白くなるに決まっとるやん!
Vince Vaughnの演技がまた可愛いんですわ。
wikiによるとコメディアン出身と。映画見たら伝わる。てか、伝われ!
彼がホラーコメディのコメディを形成していると言っても過言ではないですね。
シュールな笑いが好きなら絶対好き!みてね!てか、見ろ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?