見出し画像

ついにおピンクコラージュ💋

こんにちは!MFCです!
ご無沙汰しております。コラージュ系はやるやる詐欺で時間だけが過ぎ、、、!
やっとこさ、色々と落ち着いて、睡眠も取れて、ルンルンタイプしております♪

みなさまいつもありがとうございます!

さて、ピンクのコラージュとは?という方へ、軽くご説明をさせていただくと、常時在庫を持っている半袖やロングスリーブのNEW ME Tシャツを生産するときに、こっそり淡いピンクのロンTを自分用に作ったのです。

今思えばなんでかな?というくらい、本当にただの遊び心でした。
そしてとある日、某死神整体師のところへせじゅちゅを受けに、マトメガミ様に連れて行ってもらった時に、そのおピンクTシャツを着てたら、マトメガミ様が「可愛い!私も欲しい!」と褒めてくださる&ツイートでもいっしょにおピンクしたいというコメントがあって、受注生産した次第です。詳細は↓。

 前置きが長かったですが、おピンクコラージュ、いきます💖(横の画像が大きく見えるバージョン♪)

画像1

お次は縦の画像が大きく見えるバージョン♪(個人的にどちらも見たいので載せますが内容は同じです✨)

画像2

1に可愛い、2に可愛い、100可愛い!って位、かわいいです!
大人の女性にかわいいとは、という意見もあるかもですが、率直にピンクって可愛いですね😍
そして、何だか楽しそうです。

自分で選ぶだけあって、みなさまお似合いです💖
私はもともとピンクが特別好きというわけでないので、本当になぜピンクを作ったのかやっぱり謎ですが、こうしてみると、無意識に望んでいたのでしょうか。

もしものために受注生産時に作ったピンクのロンTと半袖NEW ME Tシャツ、実は少しだけですが在庫がございます。
●ロンT Light Pink Mサイズ、Lサイズ
●半袖 Light Pink Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ 
※ついでにその他の在庫もお知らせです⭐️
●半袖 ホワイト、ブラック 各サイズ
●半袖 Organic Cotton ナチュラルカラー Mサイズ、Lサイズもございます

画像3

詳細はこちらのSHOPでご覧いただく&お求めいただけます♪

ただし、ご面倒をおかけしますが、SHOPの入口でパスワードが必要となります。ご興味のある方は、「商品興味あります」とTwitterDMInstagram、myfavouritecolorsdotcom@gmail.comへご連絡くださいませ。
すぐご案内いたします!

ピンクコラージュはお写真が集まったのは上記の通りで、過去のコラージュに比べると少なめでしたから、おひとりおひとりが結構目立っています💓
もし(私のは削除したい)と感じられたら、教えてください!すぐ差し替えます。

また、お詫びですが、過去のロンT蛍光パーカーのコラージュに加えると申し上げておりましたが、更新が難しくなりました。理由は更新できないままかなり季節が巡ってしまったことや、ご購入いただくタイミングが広範囲で追えなくなってしまったのです。お許しくださいませ。
どうしてもという方はDMくださいませ!

ちょうど今現在6月上旬は、初のSemi-Custom Orderが仕上がり、みなさまへお届けできたタイミングで、日々届いたよツイートに感動しております!

次回は今月中にしたいと思っておりますが、第1回の反省点を踏まえて、詳細すこし改善して、アナウンスさせていただこうと思っております。
続報、お待ちくださいませ!

いつも、ありがとうございます!

LIVE YOUR LIFE !  LOVE YOUR LIFE !

励みになります!!