見出し画像

#new_meってる!(20-21AWコラージュ画像)

こんにちは!※2021.1.7に画像追加しました✨

数年前にはずいぶん先に思えた2020.12.22、ついにきましたね!みなさんはいかがでしたか?

私はものすごいことが起こったという感覚はなく、いよいよ様々進めて行こうと、せねば、というより、しようやろうとドキドキしながらも淡々とやるような、なんだか不思議です。

自分の選択でどうなって行くのか、不確定さを楽しんで行く、勇気!!!!とセットな感覚で、それでもこうしたいんだ!という気持ちで進んで行きたいです。

これからに不安になったらいつでも連絡ください💕お話聞いてみたいです。(このnoteのURLをご覧あれ♪)

さて、本題です💘もう冒頭のバナー画像でおわかりかと思いますが、new meの秋冬、ロンTとパーカーでもコラージュ画像を作成させていただきました!!

今回は下記のツイートのとおり、既にツイート上に発信していただいた画像や、DMでいただいた画像で作成しました🤗

みなさん、元祖new me Tシャツの時よりも、色んな表情やシチュエーションで写してくださってて、見ていてとてもウキウキしました😍

まずは縦長バージョン(横の写真は小さく見えます)♪

画像1

そして横長バージョン!🚀(縦の写真は小さく見えます)

画像2

12.29追加バージョン♪

画像4

2021.1.7追加バージョン!↓

画像5

今回もたくさんの皆さまとnew meなロンTやパーカーをシェアできて、本当にハッピーです♪

まだまだいつでも追加できますので、「私の写真も混ぜて!」とか、逆に「この写真は削除して!」などは教えてくださいませ🙇‍♀️ ※画像の配置はアプリが実行しておりますので、ご理解くださいませ!

皆様の日々のツイートやインスタなどSNSでnew_meのロンT、パーカーを見かけるのがとてつもなく嬉しいのですが、中でも1番頻回に目に飛び込んできたのはyujiさんでした!👑

何と言えば満たされるのか、new me NO.1インフルエンサー!、new me番長、隊長、園長、団長?、キング?な巨匠である我らがyuji様、オンラインの電波に乗って毎日と言っていいほど、new meパーカーなお姿を拝見し、ウッキウキーのニッコニコにさせていただきました!

こちらにリンクをまとめていまーす。ご覧ください💖

new me パーカーのyujiさんだらけ!笑 本当にいつもありがとうございます!

そして、着てくださるだけでなく、こちらではインタビュー内でnew me活動に触れていただいてます、わーい!🙌

2020.6.21夏至の日にnew me Tシャツを作っちゃいました!とツイートし、

2020.12.21半年後の冬至、TGC12.22を通過し、何とも凝縮された目まぐるしい日々だったなと振り返ります。

大人になってからずーーーーーーーーーーーーーーっと探していた、待っていた、求めていた、と言えるような、もやがかかった状態に、ついに終わりが来た!そんな感覚です。

コロナを含めたネガティブな事象も、yuji さんやTシャツを介していただいたポジティブなエネルギーも、全て成るべくして成ったのだと等しく見て、有り難く感じています。

今年1年関わっていただいた皆様、いつもありがとうございます😊

来年はより自由に、かつ頑張りすぎず、愛(i)ダダ漏れで参りたいと思います!

服!、そして服だけじゃないかもよ!静止画も動画も色々試して行きたいです!

2021年もよろしくお願い申し上げます。

画像3


励みになります!!