見出し画像

#new_meってる!(コラージュ更新3度目)

みなさん、こんにちは! new_meってますかー!

最近yujiさんのヤギ園、

で、ものすごい共感の嵐だったのですが、私も同じく辛いというか、重いというか、進まないというか、頭では色々と分かっているつもりでも身体がついてこないような状況です。

閃き💡もたくさんあって、言葉にして外に出すことも容易に出来そうなのにしない、というかできない感覚で、変な感じです。

ただ、こればっかりはアップしたい!と新たに new_meってくださったみなさまを加えさせていただき、コラージュ第3段をお届けします!💖

まずは、横バージョン

画像2

続いて、縦長バージョン!⭐️

画像3

受注生産したり、在庫があったりなかったり、タイミングによったのですが、もう在庫は切らさないぞ!!!!と決めました💡

なぜかというと、「え、NEW ME Tシャツなんかあるの?着てテンション上げたいかも、、、✨✨」と思ったその時にすぐ届くのが、私だったら嬉しいな!と思ったからです。単純です。

「家に帰ったら、おかえりーといつもお母さんがいる」みたいな、

「行きつけの定食屋に行くといつもいらっしゃいと言ってくれるおばちゃんがいる」みたいな、

「泣いてくじけそうになった時に偶然友達から連絡がある」みたいな、

「いつもそばにいてくれるワンちゃん」みたいな、

「居心地のいい自分の部屋」みたいな、

「いつも行くと大きな景色で癒される海や山や大空」みたいな、

いつも両手を広げて待っているような、そんなNEW ME Tシャツであって欲しい、ので、いつも在庫がある状態にしまーす💘

稼ぎたい、という気持ちはもともと私にはないと言ったらおかしいですが、興味がないのですが、簡単に終わりーっとはしてはいけない気がしてならず。

寒くなってくるので、

ロンTとか、

杢グレーのパーカー!というお声を頂いたり、

さらにyujiさんに成れるように(成りたいのか🤣)黒いニットキャップとか、

様々考えます。ただいずれにしてもものづくりは在庫を抱えるもので、風の時代っぽくない?と感じたり、在庫を持たなくて良いsuzuriのようなサービスにするのか、いやでもそれは服の素材の質は問えなくなるから無しでは?などなど、

meの中のいろんなmeが議論しています🤣

そして継続するならば、社会的立場も変えるべきだというmeもいて、気持ちはほぼ決まっていても外的内的に、宇宙タイミング待ちとなっております!

何かこれを読んで「ピン💡!」とこられた方は、なーんでも教えてください!


励みになります!!