見出し画像

コラコラコラージュ🍋🍊new & update!!

みなさま、こんにちは!
MFCです!
お元気でお過ごしですか。だんだん暖かくなってきました✨とはいえ、三寒四温の日々でもありますので、まだまだnew me パーカーはヘビロテ中でしょうか!
いつもありがとうございます!💕

2021年になってすぐ、蛍光イエロー&オレンジパーカーが爆誕し、みなさまのお手元に届いたようで!SNS上が眩しい蛍光イエローやオレンジで埋め尽くされ、某ホニャララLIVEでも真面目に話が耳に入って来ないくらい画面が眩しくて、yujiさんは赤ちゃんになっていたし、私のiPhoneの画面はやんごとない明るさでした!

とっても、エネルギッシュ!🍋🍊

そんなみなさまの蛍光new meパーカーをご覧あれ!!!!※2021.3.18更新
まずは横バージョン♪ ひとつひとつよく見てみると、それぞれサイコー!です!

画像9

ま、ま、ま、ま、まぶしい!!!!🤣 (左下に赤ちゃん多し👶!笑)
人間の眼球が捉えることが出来る彩度を大きく超えた眩しさです笑。
特に蛍光イエローですが、実物を見るとものすごく眩しい!!そして着てみると自分が眩しい存在のように思えてきます笑(個人差有り!)。
実際は、フードや首周りのイエローが顔面に反射します!よって、実際にライトが当たっているような状態になるので、事実眩しい存在になっています(面白い!)。

続いて縦バージョン!※2021.3.18更新

画像9

お一人お一人のお写真を見てみてください。血色が良いしとっても楽しそう!
蛍光カラーのエネルギッシュなバイブスとは、こういうことか!と。改めてAZさん井出さんAkiさん、そしてyujiさんに感謝です!

そしてそして!yujiさんが星本、風本のインタビューや広告(重版7刷おめでとうございます!)などで、いつもnew me パーカーを着てくださっているおかげで、2020−21A/Wシーズン多くの皆様にnew me パーカー&ロンTをご愛用いただいております!

感謝の気持ちを込めて、ロンT&パーカー(Gray&Black)のコラージュ画像も更新させていただきました♪(まずは横バージョン)※2021.3.18更新

画像9

そしてお次は縦バージョン♪※2021.3.18更新

画像9

前回はこちらです♪

本当にみなさま、個性ギャン出しなお写真でnew meシリーズってすごいなあ!と改めて感じております。そんな写真で溢れている私のタイムラインを見ると、しみじみ幸せな気持ちになったので思わず下記をツイート!

あ!そうです、このツイートにもある、遥か遠くのイギリス(今となっては海外は本当に遠く感じます涙)からも素敵なお写真が届きました😻

画像1

メルカリ&Buyeeのシステムを使って、無事に届けることができたんです!

画像2

Photos by ご主人😻!いつ届くとも知れぬnew meシリーズのために、コーデを考えてくださっていました💕モノトーンで、カジュアルさをガーリーなスカートでうまくまとめてらっしゃいます👏 
TAKEDA様💜数々のやりとりに心から感謝申し上げます!

実はイギリスに続き、ちょうどNOW、new me パーカーアメリカへ輸送中です!世界中のyujiさんの言葉を楽しみにしてらっしゃる皆様へ、これからもお届けできますように対応させていただきたいと思います!

↑↑NYへ到着しました!※2021.3.18更新
NYらしい場所へ行って撮ってくださいました!WORLD WIDEなnew me 活動これからも楽しんでまいります!Kashimi様ありがとうございました💖

画像10

コラージュ画像にあるみなさまのお写真は、ほぼTwitterのタイムラインでご覧いただけます♪
Twitter以外でインスタやメールで頂いた中で、特に印象的だったお写真はここでご紹介させていただきたく!


まずは憧れのポーズで!✨感動しました涙!笑顔が素敵でこちらもすぐ笑顔になってしまいます💕Ruriko様、ありがとうございます😊

画像3

そして、いつもサイズに迷っている皆様へご紹介しているこちらの記事でモデルをしてくれているyukieちゃん

今回も難しい蛍光イエローを着こなしてくれました⭐️常にアートを見に行っているアート沼のアカウントができたようです。ぜひチェケラッチョ!

画像8

そして、大トリはAZさん!
yujiさんとのライブで着用してくださり、メイクもヘアーもトータルでキラキラ可愛い💕コーデでした!😭 さすがです!

画像8

以上、new me シリーズの近況報告でした⭐️

まだまだいつでも追加できますので、「私の写真も混ぜて!」とか、逆に「この写真は削除して!」などは教えてくださいませ🙇‍♀️ ※画像の配置はアプリが実行しておりますので、ご理解くださいませ!

これからも、どうぞよろしくお願いします!
パーカーはカラーサイズにより欠品が出て参りました!気になっていらっしゃる方はぜひDMください💖

励みになります!!