見出し画像

雑誌の1ページだけでスノ担未満は震えた

こんにちは(☆∀☆)

最近ずっとSnow Manがいい! しょっぴー好きー💙と言いながらもセクラバであり続ける私です。これはもう掛け持ちなのか…   自分でもわかりません。

オフィシャルサイト⬇️⬇️
しょっぴー(渡辺翔太くん)自己紹介が短い!

Johnny's web(月額300円)
Snow Manのグループ連載『すの日常』
こちらも毎回他のメンバーより短めの文章。
そういうとこも好きなんです♡

今、もし、Snow Manの渡辺翔太くんが「カッコいいかも」と気になってる人がいたら、某有名アイドル雑誌P誌の”9月号”を買った方がいい!!
震えるほどカッコいい!というか実際に震える! まさにしびれる♡

この前、Kindleを開いたらそのP誌がUnlimitedで読めるようになってた!!
M誌はKindle版を購入してるけどP誌は定額内
早速ちょっと前のSnow Manを読もうとしたら…( ゚ロ゚)!!
9月号のしょっぴーがヤバい!!!

画像1

なんなんだ!この写真は♡♡

まず表情が良すぎる!
個人的には過去最高!!
お顔が少しふっくらしたかな?  でもこのくらいがいいな。痩せこけてると心配だし♡
(2020/10/10追記:10/10放送の ”メレンゲの気持ち” でしょぴさまがヒアルロン酸を入れてることが判明!Σ(゚◇゚;)   ほどよい感じに仕上げてるところがさすが💙 好き💙)


アーミー柄の服で手には銃✨
そしてその表情が! コロシにかかってるだろ!違う意味で!
優しい表情の中にワイルドさを秘めつつ、危険な香りが滲み出ている妖艶な目つき。
こんな顔見せられたら、もう何でも許しちゃうよ…   


この撮影は7月上旬(誌面より)
黒髪で髪型もカッコいい。
見つめながら何度もカッコいい…   と呟いてしまうレベル。

肌がキレイ!  お顔も腕も首筋も!
ヒゲも脱毛したのかなと思わせるキレイな口まわり♡   もうたまりませんわ…
左腕に小さな色素沈着。虫刺されなのか傷痕なのか、そういうの愛おしいよね?

指もキレイ。普段はあんなにバブいのにしっかり男性のお手々♡
ていうか全体的に”雄” を感じる写真。
見とれまくってテキストが全然頭に入ってこない。

このページのしょっぴー見たらみんな落ちるでしょ!  ほぼ確!(しょっぴー風)

このページを見る→ カッコいい♡ → すのちゅーぶで ”毒舌おこちゃま時々ポンコツ” を知る → 沼!  ですね。
たくさんの人に見て欲しい。

誌面では  ”守りたくなる人”  について語ってます。
一番守りたいのは…   あの後輩♡
あと女の子の話も少ししてます。(人´∀`*)
画像に圧倒され過ぎたあとでいいのでテキストも是非読んで欲しい!

私はKindle版で見たけど現物も買います!!

別の月だけどふっかさんがしょっぴーのことを「幼いと思ったことがなかった」と語っているのが意外だった。
新メンバーの子たちが新しい魅力を引き出してくれたとのことらしい(人´∀`*)

なぜか私からお礼を言わせて頂きたい。
可愛いしょっぴーに出会わせてくれてありがとう。


ていうか、ホントに
某有名アイドル雑誌P誌の”9月号”
しょっぴーを見て欲しい。損はさせません。
何度見てもニヤけるし、幸せな気持ちになれますよ。