見出し画像

テラー通信 Vol.66 -メダリスト紹介-

こんにちは、テラー運営です💁‍♂️
近所の桜が満開になってきました🌸すごくきれいですね〜!温暖化が進んでいるせいか今年はすごく早い開花のようで、地球は大丈夫なのかと気になるところです。春が早く来るのはすごく嬉しいんですけどね。
このまま夏が来てしまいそうなくらい暖かくなってきましたが、まだまだ夜は冷え込む日があるようです。新型ウイルスもまだまだ終息が見えませんが、体調管理には十分気をつけてください。

本日のテラー通信は先週のピックアップお題野メダリスト発表です🏆
先週のお題は4つありましたが、皆さんはどのお題に参加しましたか?
全てに参加してくれたツワモノもいらっしゃいました🙌

では、一つずつ紹介していきましょう。

#桜の下で

#桜の下で

桜って告白したりロマンチックな空気がありますが、数あるホラーの場面でも使われがちです。
今回のストーリーたちもホラーが思いのほか、多くびっくりしました👀もちろん素敵な恋愛もたくさんです。
要チェック✅

金メダル🥇(#桜の下で)

作者:武藤径:Kmuto さん
👉『早咲きの桜』

作者:紫蘭 さん
👉『いたずら』

作者:🌙星来萌恋💍👑 🧸🎀 さん
👉『ゲーム』

作者:🌙星来萌恋💍👑 🧸🎀 さん
👉『学校あるある☆』

作者:🍀徠♧こたぬき💟 さん
👉『桜の木の下で』

作者:サクラ すぴか🌸🌟 さん
👉『さくら、好き?』

作者:時ノ雨流月 さん
👉『散りゆく桜』

作者:かほり さん
👉『あの桜の木の下で』

作者:あなかも🙋 さん
👉『赤い服』

作者:灯油 さん
👉『満開の桜の下で...』

銀メダル🥈(#桜の下で)

スクリーンショット 2020-03-25 21.29.42


でした!皆さんおめでとうございます🙌

#私の趣味

#私の趣味

僕は旅行が趣味ですが、今回のこのお題はみなさんの趣味があふれております。趣味をベースにしたストーリーもたくさんありました。中にはTELLERが趣味なんて嬉しい投稿もありました😭👍
皆さんの生活に欠かせないものになれて非常にうれしいです!これからも運営一同頑張ります🏋️‍♂️

金メダル🥇(#私の趣味)

作者:佐野心麗 さん
👉『私の趣味はね?』

作者:時ノ雨流月 さん
👉『狂った趣味?』

作者:テラー運営 さん
👉『#私の趣味』

作者:一慶 さん
👉『お嬢さん、俺を殺して下さい。』

作者:灯油 さん
👉『私の趣味』

作者:寺田 真央 さん
👉『私、可愛いでしょう?』

作者:︎︎kakao_" さん
👉『花のように』

作者:猫隊-nekotai- さん
👉『だって、私の趣味だから。』

作者:立花ミケーラ さん
👉『至福』

作者:🌙星来萌恋💍👑 🧸🎀 さん
👉『趣味暴露(*^^*)』

銀メダル🥈(#私の趣味)

スクリーンショット 2020-03-25 21.28.29

でした!
おめでとうございます🙌


#ゲーム

ゲーム

世の中はゲームにあふれていて、暇な時間をつぶすのに本当に困らなくなりましたね。スマホだけでも十分楽しめる、というか昔のテレビゲームがスマホでできるようにまでなるとは思いもよりませんでした…。
ちょっとした豆知識ですが、公式作家さんの中にはゲームシナリオに携わっている方もいるとか。ゲーム好きの皆さんはテラーで鍛えてゲームシナリオライターなんて人が現れるといいですね~✨
今回のお題提供者カサミネさんも金メダルをゲットしております!ぜひチェックしてください。

金メダル🥇(#ゲーム)

作者:もちもちみーちゃん🍼🐼 さん
👉『ゲームの世界と現実』

作者:真菰🌿🌼 さん
👉『私の家族に良くあること。。』

作者:一慶 さん
👉『In the screen.』

作者:カサミネ さん
👉『とにかくセーブをさせてくれ!』

作者:あきフォロバ(*´꒳`*) さん
👉『やめられないゲーム』

作者:彩莉♥️イラストコン開催中!! さん
👉『学校あるある!!(小学生バージョン)』

作者:🌙星来萌恋💍👑 🧸🎀 さん
👉『ゲーム』

作者:寺田 真央 さん
👉『私、可愛いでしょう?』

作者:雪空 さん
👉『目を閉じて。口を塞いで。』

作者:佐野心麗 さん
👉『うちの母は恐ろしい😱』

銀メダル🥈(#ゲーム)

スクリーンショット 2020-03-25 21.11.56

でした!
なんだか恐ろしいゲームのストーリーがたくさんありましたね。
ストーリー性の高いお題でした。

#学校あるある

誰にでも1つはある【学校あるある】。非常に盛り上がっておりました(笑)
中には80個のあるあるを書いているツワモノがいらっしゃいました!僕の学校あるあるといえば、『男子トイレ覗かれがち』でしょうか?
正直個室に入るのは怖かったので授業中にお腹が痛いと言ってトイレに行っていました🚾

金メダル🥇(#学校あるある

作者:咲 兎 . さん
👉『学校といえば、』

作者:もちもちみーちゃん🍼🐼 さん
👉『学校あるある〜イラスト付き〜』

作者:峯山@みねくん さん
👉『学校あるある〜』

作者:🌙星来萌恋💍👑 🧸🎀 さん
👉『学校あるある☆』

作者:みぃやん。 さん
👉『学校あるある5連発!』

作者:彩莉♥️イラストコン開催中!! さん
👉『学校あるある!!(小学生バージョン)』

作者:テラねこ@テラー運営 さん
👉『学校あるある』

作者:ももは@変え垢@兄妹垢 さん
👉『共感者はいないのかぁぁぁ』

作者:猫隊-nekotai- さん
👉『🤣🎉〜学校あるある7〜🎉😂』

銀メダル🥈(#学校あるある)

スクリーンショット 2020-03-25 21.23.41

でした~!
ゲットした皆さんおめでとうございます✨


お題が4つもあると非常にボリューミーなテラー通信になりますね。
どうでしょう?メダルはゲットできていましたか?
テラーでは今週もお題が4つピックアップされております。

 ・まだ小説を書いたことない…
 ・書く自信がありません…

なんて人のためにも、様々なお題を用意しユーザーさんにあったお題を出していければと思っております。
ぜひ気軽に参加してみてくださいね✨

テラー運営でした💁‍♀️

テラーには公式LINEや公式Twitterがあります!お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■Twitterはこちら👉@app_teller
■LINEはこちら👉TELLER運営公式LINE@
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■テラーYouTubeはこちら👇

画像8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?