見出し画像

テラー通信 Vol.98 -メダリスト紹介-

どうも、テラー運営です🙌

テラー通信も気付けばVol.98ということで、もう少しで100…!!
塵も積もれば山となるとはこういうことですね。(塵ではない)

テラーの公式ストーリーもユーザーさんもどんどん増え、おかげ様でもうすぐテラーも3周年になります。
ホラーや恋愛作品をメインに新しい形の携帯小説、スマホ時代に特化したチャット小説を頑張って作り上げてきました。

作品を投稿することもでき、素晴らしい作家さんがどんどん頭角を現しインディーズ界隈もどんどん盛り上がって来ております🙌
職業チャット小説家なんてものが当たり前になってくるよう頑張ります👍

本日のテラー通信は、5/30から始まったお題メダリストの紹介です。
ではひとつずつ見ていきましょう!

#10タップでスカッとする

10タップでスカッとする 20200530

大人気、10タップシリーズということで今回はスカッとする話!
スカッとジャパンなんて番組もありますが、今回も大盛り上がり✨
気分が上がらない方はぜひチェックしてみてくださいね~!

金メダル

画像2

銀メダル

画像3

運営Pickup!

画像4

『10タップ目で「スカッ」とする話』
作者:りん(たひらすゞ)底浮上さん
https://teller.jp/s/suh2nmzsy0zd-8409191815

やられたよ…
そう来たか!!

#梅雨

梅雨 20200530

沖縄・九州に続き、中国・近畿・東海も梅雨入りしましたね。関東もまもなく梅雨入りだとか。
梅雨って空がどんよりしたり空気が重くなりがちでちょっとだけネガティブなイメージがありますよね。
「宮本武蔵」など執筆された、かの有名な歴史文学作家の吉川英治さんが素敵な言葉を残しています。

晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。
楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。

綺麗な言葉ですね~。前向きに考えましょう。
雨が降っても外に出れなくても、テラーがあるじゃあないか。

金メダル

画像5

銀メダル

画像6

運営Pickup!

お姉ちゃん

『お姉ちゃん』
作者:平々(ぺーぺー)さん
https://teller.jp/s/dwjc2cznfjib-8409012336

夏の水辺にはあの世の魂が漂うらしい
それを聞いてから川沿いの帰り道が怖くなってしまった
怖いと思うと肌寒くなって余計に怖くなる…


#10年後の私へ

10年後の私へ 20200530

10年も経つと考えも生活も世間もすっかり変わってしまいます。実際に10年前はスマホはまだあまり普及していませんでした。
さらにその10年前はまだパソコンがあまり普及していませんでした。
では今から10年後どんなお話が生まれるでしょうか?
今回は10年後の自分へのお手紙がたくさんありましたね~。10年後、読んでみてください(笑)

金メダル

画像9

銀メダル

画像10

運営Pickup!

画像11

『タイムカプセル』
作者: さぁーら@コンテスト開催中 さん
https://teller.jp/s/2el3am2356djh-8408996922

結衣「ねぇねぇ!美月一緒にタイムカプセルほりに行こう!」

#幽体離脱

幽体離脱 20200530

ホラーがお好きな方にオススメなお題!幽体離脱~👻
猛者ぞろいです。
おさらいですが、幽体離脱とは双子お笑い芸人のネタ…でもありますが、本来の意味は体から魂だけが抜けてしまうことを言います。
怖いですね…。ホラーやファンタジー要素が光るストーリーたちをぜひチェックしてみてください🧟‍♂️

金メダル

画像13

銀メダル

画像14

運営Pickup!

画像15

『命の死と魂の死』
作者:明智 蜜柑 さん
https://teller.jp/s/1jmwogxa17zfb-8408910233

目の前には、七色に輝いている
大きな大きな川。
それはそれは、もう。
この世の物とは思えないほどの美しさを感じた_。

でした!
どうでしょう?気になるストーリーはありましたか??

現在、心霊検証チャンネルオカルト部さんとコラボ企画開催中です👻皆さんの #本当にあった怖い話 をどんどん投稿してくださいね!
面白かったストーリーはなんとYouTubeで朗読してくれちゃう🙌
詳しくは以下の記事をチェックしてくださいね!締め切りが迫っておりますので、気をつけてください~!

では、テラー運営でした!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp
■Twitterはこちら👉@app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?