スクリーンショット_2020-03-09_12.03.07

テラー通信 Vol.59 -週替りランキング-

こんばんは!テラー運営です👽
最近、週末は友達と遊びに行ってます〜。
ドライブに行ったり、カラオケに行ったり、ちょっと美味しいものを食べに行ったり…。気心の知れた友人というのは一生の宝ものなんだなぁと改めて実感します👍
と、いうわけで週替りランキングのお時間がやってまいりました❗
上の文からお察しかもしれないですが、今週のランキングは
・「#コメディー
・「#友情」

のランキングを発表いたします♨もしかしたら自分の作品があるかも…。
ぜひ探してみてくださいね❗それでは「#友情」からみていきましょう🙌

画像1

インディーズ友情部門ランキング👑

第1位『消えた私のテニスラケット』
作者:sirufwa*さん

第2位『死のゲーム 〜第1話〜』
作者:杉花 優🌙.*·̩͙さん

第3位『横田さんはポジティブすぎる2』
作者:ゆうさん

第4位『「僕の友達はアンドロイド」』
作者:灯油さん

第5位『もう止まらないよ 最終回』
作者:ティアラ👑💠さん

第6位『友情なんて売るだけの物』
作者:🦌真白㌥🦌さん

第7位『恋すると』
作者:ふるーつあいすさん

第8位『いじめ 最終話』
作者:🍋恋萌🍋

第9位『サイレント・モノクローム・パンダさん』
作者:ヘ゛口二カ

第10位『夢の中で会いましょう』
作者:闇月さん

以下11位から30位になります。

スクリーンショット 2020-03-09 21.24.21

見事1位を獲得されましたsirufwa*さん!おめでとうございます🙌🙌
次の展開が気になるように作られていて、「うまいな😎」と思いました❗
#友情というだけあって読み応えのあるヒューマンドラマが多数ランクインしていましたので、気になった作品があればぜひ覗いてみてください📘

お次は、「#コメディー」

画像2

インディーズコメディー部門ランキング👑

第1位『実は、謝りたいことがあって…』
作者:もこ餅@翡翠さん

第2位『小学校に1人はいる先生あるある!』
作者:🍓まっちーさん

第3位『嗚呼、これぞまさしく』
作者:あゆみさん

第4位『私が知らない桃太郎』
作者:最終電車二揺ラレテルさん

第5位『キュンってこういうこと?』
作者:水神パノル(みなかみぱのる)さん

第6位『誘拐』
作者:ふるーつあいすさん

第7位『残り2タップでどんでん返しのストーリです』
作者:木野蒼空さん

第8位『せんせー今日休んでいいですか?』
作者:kakao_″さん

第9位『ミッションを達成せよすのハウス』
作者:まおさん

第10位『こっち向いてよ厨二ちゃん』
作者:木野花音 #TELLER文芸部さん

以下11位から30位になります。

スクリーンショット 2020-03-09 21.23.40

コメディーらしく、手軽に笑える作品が多かったです!
見事1位を獲得されました、もこ餅@翡翠さん。おめでとうございます👍
物語がしっかり構成されていてとても面白かったです。

今週もテラー通信をお読みいただき誠にありがとうございました🐾
また、水曜日のテラー通信をお楽しみに。
以上、テラー運営でした🙋‍♂️

テラーにはウェブサイト。公式LINEや公式Twitterがあります!お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉@app_teller
■LINEはこちら👉TELLER運営公式LINE@
■テラーYouTubeはこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?