見出し画像

テラー通信 Vol.145

こんにちは!テラー運営です!
先週の3連休、皆様どのように過ごしましたか?
私は友達とオンラインゲームをして過ごしていました🎮
え?先週も同じこと言ってたって?…まぁ自粛要請中ですからね😢
あ、もちろんTELLERでたくさんストーリーも読んでましたよ📱
公式もインディーズも、面白い作品がたくさんあって、もうこんな時間!?となることもたたありました笑

さて、今日もお題発表のお時間です!
今週は、恋愛もホラーもありますよ✨

今週のお題

#10タップで好きな人と

10タップで好きな人と

こちらは、 悠(サブ垢)さん からのお題です!
好きな人といる時間はドキドキと、ちょっと緊張する…など、いろんな感情があるのではないでしょうか❤️
そして、好きな人とは両想いなのか片想いなのか?というところはめちゃめちゃ気になりますよね…。
私は片想いの人と一緒にいる時に「相手は私のこと好きかな…」って考えてる時間、ちょっと好きです😆笑

#事故物件

事故物件3

皆さんは【#事故物件】に住んだことありますか?
私は、ちょっと前まで住んでいた家を、事故物件検索サイトで調べたところ、事故物件だったと判明したことがあります😇しかし、特に何も発生しませんでした笑
今はYouTuberの方や芸人さんが、あえて事故物件に住んでいる、なんてことも多いですよね😨
その物件でどんなことがあったのか、どんなことが起きるのか…想像するだけで恐ろしいですね👻

#「ああ、スッキリした」で終わる

20210116 「ああ、スッキリした」で終わる

家を大掃除した時や、理不尽に怒られた時にスカッと言い返すことができた時、あとは嫌な場所から離れられた時など、思わず「ああ、スッキリした!!!」って言いたくなる場面ってありませんか?
ということで、今回の〇〇で終わるシリーズは【#「ああ、スッキリした」で終わる】です✨
皆さんのスッキリストーリーをお待ちしてます😁

今週のおすすめストーリー

公式作品

画像4

田中静人先生の【金がすべてを狂わせる】です!

<あらすじ>
内田兄妹は貧乏ゆえにつらい生活を強いられていた。あるとき、遊びに行った老人宅で地下室を発見する。そこには、莫大な金が保管されていた。

勉強を教えてくれる優しい老人の倉庫で、兄妹2人は1億円ほどのお金を見つけます。なぜこの老人は大金を地下室に隠しているの?お金に困窮している兄弟は、お金の誘惑に勝てるのか?
いろんなドキドキ要素がある作品で、続きが気になってしまいます!
ちょっと長めの連載ですが、ぜひごらんください!

インディーズ作品

画像5

捨てられた消しカスの化身 さんの【 外の世界は綺麗だな 】です!

<あらすじ>
仕事に行くために家の玄関を開けると、そこは森。
状況が把握できずにいると、そこに1人の女性が現れる──。

こちらの作品は、以前のストーリー大喜利への投稿です!
濃いキャラの主人公のセリフを笑いながら読んでいたのですが、ただのコメディーではなく、展開が全く読めない作品でした!
こちらもぜひご覧ください!

今週のテラー通信はここまで!
先週に引き続き、寒さも緊急事態宣言も緩和されていませんが、体に気をつけてお過ごしください!
ではまた来週ー👋

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉@app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?