見出し画像

テラー通信 Vol.159

こんにちは!テラー運営です✨
次の木曜日からGW(ゴールデンウィーク)が始まるって方も多いのではないでしょうか🎉
普段なら、連休だ!旅行だ!!ってキャッキャと騒いでいる私ですが、今年のGWも、まだ外出しづらい状況ですよね😭
でも安心してください。TELLERはGWの期間中、毎日新作が出ます!!
暇な時間はぜひTELLERで楽しんでみてくださいね!🙆笑

では、今週もお題発表に行ってみましょー!
今回はお題募集ストーリーの紹介もありまs…え?先週も見た?
いやぁ、お題なんてなんぼあってもええですからねー😆
ということで、皆さまじゃんじゃんお題も投稿してくださいね🙌

今週のお題

#10タップで地球滅亡

10タップで地球滅亡

最初は、とある人間さんからのお題です!
なんと唐突な地球滅亡でしょう😩
地球が滅亡するということは自分の人生も終了…何をして過ごせばいいんだ!最後に何食べよう!ワンチャン生き残れないか…!!!なんて色々考えてしまいますね💣
なぜ地球は滅亡してしまうのか、地球が滅亡する時に人は何をして過ごすのか…!

#不穏な始まり

不穏な始まり

次は、新名。さんからのお題です!
家に変えると居間に、私の0点のテストを笑顔で持っている親がいて、(これはヤバい…)と思った瞬間、ハチャメチャに怒られた経験があります😭
人が怒っている時や誰かが喧嘩をしている時、開かずの間がなぜか開いている時など、不穏な空気を感じることは結構ありますよね😨
そんな不穏な始まりのストーリー、楽しみにしております👻

#幼馴染

幼馴染

最後は、すずねこサブ垢(主)さんからのお題です!
私は地元に帰ると、保育園の頃から毎日遊んでいた幼馴染とよく遊びます✨
幼馴染とずっと仲良しな人もいれば、ライバル同士になっている人もいたり、幼馴染と結婚したって人もいるかもしれません💖
皆さんの作る、幼馴染とのストーリーは恋愛?それとも友情?それとも…

お題募集ストーリー

見出しを追加 (9)

運営のなちぴとテラーさんが、5月に多くの人がなってしまう、あの病との戦い方について話していますね👀
他にもなちぴの過去の話など、ここでしか見れない会話がありますよ✨
5月の色々なことを語らっています、ぜひご覧ください!
皆さんは5月にどんなイベントや、イメージがありますか?
皆さんの中の5月をぜひお題として投稿してみてくださいね🙌

今週のおすすめストーリー

公式この世界の全部キミの敵だったとしても
作者:星月渉先生

画像5

<あらすじ>
15歳で閃光のように現れた謎の覆面作家、柏木アキラは実は集団自殺のあったカルト教団の教祖の娘だった。自分の小説そっくりの連続殺人事件が起き、ようやく手に入れた日常を壊されようとしていることに気づいたアキラは捜査に協力することを決意する。しかし、目の前に現れた刑事は家族を集団自殺で失っていた、「被害者家族」だった。

多くの人の命を奪ったカルト教団の教祖の存在と、その娘であるという宿命を負ったアキラ、そして教団に家族を奪われた刑事の存在…
加害者の娘と被害者家族が出会った瞬間、どうなるのか。
そして今もなお続いている、アキラの小説を模倣する連続殺人犯は誰なのか──。
なんともミステリーなストーリーで、最後までどうなるのかハラハラドキドキの作品です!!

公式『地獄の恋愛カウンセラーかな子』
作者:アキノツキ先生

かなこ

<あらすじ>
どんな恋愛でもかなえてくれる成功率100%のカリスマ恋愛カウンセラー・かな子。しかし、結婚詐欺で何人もの男性から大金を騙し取って、全員殺したとの噂も。 かな子に相談を持ちかけた女性たちの運命とは…。

冒頭から、かなりヤバい雰囲気を醸し出している女性・渚が、セレブな人と結婚してお金をたくさん使いたいという理由で、成功率100%のカリスマ恋愛カウンセラー・かな子に相談を持ちかけます💰
100%叶うなんて聞いたら、自分なら「怪しい…」と思いますが、渚を含む登場人物達は信じてみたようです👀
かな子は何者なのか、かな子に相談した人達はどうなってしまうのか──!

インディーズ『春を映して。
作者:紫呉あお。さん

画像7

<あらすじ>
桜を眺めながら、四月は好きだけど嫌い…と物思いにふける主人公の咲良。
一見、天の邪鬼のような感情だが、これには理由があった──。

すごく切なくて胸を締め付けられるような、青春恋愛のストーリーです。
ついこのストーリーに感情移入してしまいました😭
タイトルやサムネイルもすごく綺麗ですが、ストーリーも心が洗われるような優しい綺麗な内容ですので、ぜひ最後までご覧ください🌸

今週のテラー通信はここまで!
また来週もお会いしましょー🙌

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉@app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?