テラー通信 Vol.87 -お題紹介-

テラー運営です🙋‍♀️
皆さん、アプリのアップデートはしていますか?
iOSでは先にリリースしていた最新版がAndroidでもリリースされました✨

フォロータブが新しく追加され、なんとフォローしている人のストーリーが少しだけ動画で見ることができます
すごくカッコいいのでまだバージョンが古い人はアップデートしてみてくださいね。

【iPhone】👇
▶https://apps.apple.com/jp/app/id1238587832
【Android】👇
▶https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.picappinc.teller&hl=ja

本日のテラー通信は明日から始まるお題紹介です。
最近、インディーズ投稿がどんどん盛り上がってきておりますので、お題に参加してみてくださいね!
面白い作品があれば運営までどんどん紹介してください🙋‍♂️

それでは早速ご紹介!

#もしも猫になったら

もしも猫になったら20200516

猫って可愛いですよね〜。我が家にも3匹おります。猫って自由気ままで勝手なのかと思ってたんですが、甘えん坊だったり寂しがり屋だったりすごく表情があるんです。
そしてよく寝ます。一日の70%は寝て過ごしているそうですよ。仕事してる時に膝の上に来たと思ったら、結局ずっと寝ていたりします。
もしも、そんな猫になったらどうしますか??
猫の気持ちになってストーリーを書いてみてくださいね。
(お題画像は我が家スティーヴくんです。)

#親との会話

親との会話20200516

こんな自粛期間中ですので、久しく実家には帰れておりません。もしかしたら心配してるかもしれない…。と思い連絡してみると、ものすごく元気でした。
マスクはあるのか?電車は混んでいるのか?感染してないだろうな?など逆に質問攻めでなんだかホッとしました。
ほのぼのする話から面白い話、喧嘩している話…などなど様々な会話をしてきていると思います。みなさんの印象に残っている会話はどんなお話ですか?


#木漏れ日の下で

木漏れ日の下で20200516

新緑の季節になりましたね!新緑ってすごく清々しい気分にさせてくれます。
木漏れ日とは木々や葉の間から、太陽の光が差し込んでいる様子を言います。考えただけできれいですね。
それを木漏れ日とおしゃれな呼び方をした人のセンスが最高です。
よく見ると新緑はまだ葉が薄いのでの陽の光が透けていたりとてもきれいです。そんな木漏れ日の下ではどんな物語が起きているのでしょうか。ぜひチャレンジしてみてください。意外とホラーなんてのもの面白そうですね。


#インターネット

インターネット20200516

今の世ではインターネットがないと何もできません。僕らは仕事にもなりません。ネットが繋がらない世界なんて考えられないですよね。
インターネットが普及し便利にはなりましたが、危険が増えたのも事実です。間違った使い方をすると大惨事になります。
事件も多かったり、犯罪も多いです。
しかし、正しく扱えば非常に便利ですし、何より世界が広がります
振り幅の広いお題ではありますが、インターネットについて書いてみましょう。
・インターネットで事件に巻き込まれた
・インターネットがこの世から無くなった
・インターネットが進化し続けた結果

などなど、どんどんチャレンジしてみてください。


今回も4つのお題が更新されます。気になるお題はありましたか??
お題はホーム>インディーズ>トレンドから確認してくださいね!
過去のお題もたくさん載っていますので、さかのぼってみてみてください。

たくさんの投稿お待ちしております🙌

以上テラー運営でした💁‍♂️

テラーには公式LINEや公式Twitter、公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■Twitterはこちら👉@app_teller
■LINEはこちら👉TELLER運営公式LINE@


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?