見出し画像

GOOD&SHAREマガジン 20190618

こんにちは、テルと言います。

このマガジンは、ぼくが「いいな」と思った記事をシェアすることで、次の誰かの良い気分につなぎたい、というバトンのようなものです。
これを読んでくださったあなたが、少しでも良い気分になれますように。

それでは今週のシェアです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
「味方は最後についてくる」佐渡島庸平の考える、信頼と応援の方程式

<コメント>
佐渡島さんのお話は、読んだあと、そのまま姿勢が変わってしまうほど納得感がある。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
ソースをそのままの形状で全部移動できる日本企業の技術すごい

<コメント>
コメント欄にあった
「WBSのトレたまで紹介された時に製作者が『作ったは良いけど何に使って良いのかわからん』てぶっちゃけてた奴ですねw」
っていうのが笑えました。
Eテレなど、複数のTV番組での目撃情報あり。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
猫のイビキにエコーが掛かって大いに喜ぶ飼い主

<コメント>
これは声出して笑うやつ。
ぜひ音声ありで見てください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
さいごにひとこと

なんでか知りませんが、noteを更新していると、調子が上がるということが、過去の日記からわかりました。
駄文などと気にせずに、とにかく投稿数を増やしていきます。

サポート頂いたお金は、商品開発の費用として、ありがたく使わせていただきます。