見出し画像

GOOD&SHARE 20190512

こんにちは、テルと言います。

このマガジンは、ぼくが「いいな」と思った記事をシェアすることで、次の誰かの良い気分につなぎたい、というバトンのようなものです。
これを読んでくださったあなたが、少しでも良い気分になれますように。

それでは今週のシェアです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
卵→ヒナ→成鳥に!? オウサマペンギン3変化ぬいぐるみ

<コメント>
すっごいかわいいです。
実物を見たいので、娘ちゃんの誕生日プレゼントに買おうかな〜。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
RioとVaughnの"English Friends"

<コメント>
デザイナー / ミュージシャンの新井リオさんが立ち上げた、「英語学習の『継続』部分を叶えるコミュニティ」に入会しました。
これまで、コツコツ1人で勉強してきましたが、このコミュニティに入って加速したいと考えています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
コアラのマーチ

<コメント>
うちの娘ちゃんが歩く姿にちょっと似てる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
さいごにひとこと

結果が出なくて焦る。
でも焦るとよくない。良くないんだな〜これが。
そのために、過去の日記を見て、自分大丈夫だな、と確認する。「けっこう、やってるよ、オレ」って気になれる。

記録 is 大事。

サポート頂いたお金は、商品開発の費用として、ありがたく使わせていただきます。