見出し画像

Good & Share 20181211

こんにちは、TERUと言います。

このマガジンは、ぼくが「いいな」と思った記事をシェアすることで、次の誰かの良い気分につなぎたい、というバトンのようなものです。

これを読んでくださったあなたが、少しでも良い気分になれますように。
それでは今週のシェアです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
約100年続いた「雪合戦禁止法」、9歳男児が弁舌で覆す 米コロラド州

<コメント>
「可決後、町長から『初の合法的な雪玉』を手渡されたベスト君は、最初の標的は弟にするとコメント。窓ガラスを割らないように気を付けると約束した。」(本文より)

弟はいつも兄の標的になる。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロが描く、ドラゴンボールのスカウターの取扱説明書

<コメント>
スモールライトの取扱説明書が「それっぽい」ので好きです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
猫背とストレートネック予防に、机の高さを見直す。

<コメント>
写真が10枚あります。パソコンで見るときは、スライドをクリックしてください。
キーボードを手前においたほうがよいのは知りませんでした。
ここの治療院の投稿は、役に立つので、ほかの投稿もおすすめします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
さいごにひとこと

冬場はカラダが固くなりがち。
ストレッチを毎朝していても、前より固くなっているので、一瞬がっかりしたけど、「ストレッチしていなかったら、もっと固くなっていただろうな!ラッキー!」と思い直しました。

サポート頂いたお金は、商品開発の費用として、ありがたく使わせていただきます。