見出し画像

MacBook購入に悩んでいる人が読む記事

本書は、MacBookが欲しいけどまだ踏ん切りがつかないという人に向けて、MacBookの素晴らしさをお伝えする内容です。

✓具体的な疑問

・MacBookを購入したいけどメリット・デメリットを知りたい
・MacBook初心者だけど操作方法は大丈夫?
・自分にあったMacBookを知りたい

この疑問を持っている方は読むべき内容を網羅しています。


✓あなたが記事を読むことで

・MacBookのメリット・デメリットを知ることができます。
・MacBookを簡単に操作する方法がわかります。
・あなたが購入するべきMacBookとお得な買い方が分かります。


✓この本の信頼性

わたしは、30代の脂がノリにのっている副業大好きサラリーマンです。
大学からMacBookを使用しており、約15年間Macを使い続けています。

もちろん、Windowsも同じく15年以上使用しているのでどちらのパソコンのメリット・デメリットも把握しております。

そんな私が記事を書いていきますね。

 

本当は無料公開の予定だったのですが、同じ内容のKindleで有料版が売れましたので、有料とさせてください。


Kindle Unlimitedだと無料で読むことができますのでぜひそちらもご利用くださいませ。

Kindle Unlimitedの読み放題へ↓


お待たせしました。ここからがnote版です。

note版はアイキャッチ画像が多いので見やすいですよ♥


ここから先は

11,788字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?