見出し画像

【完全版】企画をリリースする時にやっておきたい6つのこと

「Twitterで企画をバズらせたい」こんな風に思ったことはありませんか?

他にも「フォロワーを伸ばしたい」とか、「影響力を高めたい」なんて思いますよね。

私自身、ずっとそれを夢見てきました。そして、今回Twitter企画を成功させることができたので、みなさんにも共有させていただきます。

このnoteは、Twitterの企画を成功させるための秘訣をまとめた記事です。

:

2022年2月28日に、【完全無料】ロゴデザインを始めるときに、まず最初に読む記事【有料級の大ボリューム】という無料教材をリリースしました。

その際、さまざまな戦略をもとに進行してきました。

「あのボリュームなのに、どうして無料で提供するの?」
「ニーズのある企画を見つけるには、どうしたらいいんだろう?」
「どうして誤字探しを依頼したの?」
「公開と同時に拡散するには、どうしたらいいの?」

こんな疑問にすべてお答えしていきます。


ここから先は

3,648字 / 15画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?