noteを軽率に始めてみた

みなさんこんばんは。ねこかみです。


初めましての人は初めまして、ねこかみです。

普段バンド系のボカロ曲を作って投稿している者です。

自分のチャンネル貼っておきます。

https://www.youtube.com/user/gaioubasskyuso



前から、はてブロをちょくちょく書いていたんですけど、最近全く書けていなくて「この際noteで新しく始めてみっか〜」ってなった次第です。

一応前のブログのリンクを貼らせてもらいます。ムスタングの改造とか、買った機材の紹介とかをしてました。

http://nekokamitele.hateblo.jp/


「note始めたからにはなんか新しいことすんの?」って感じはありますが、まだ特に何もなく軽率に始めた次第です...。

前のブログと大きく変えずに、機材の紹介とか雑記的なのをやっていこうと思います。(そのうち何か方針が決まったらいいなレベルの見切り発車)

できるだけコンスタントに続けていきたいと思います。

noteって音声の投稿とかもできそうな感じだったので、曲にならなかったボツ案とか、作ってる最中のデモ曲とか上げたり...みたいなこともできそうなので、乞うご期待ということで...。


どういう挨拶がいいのかとか全く思い浮かばなかったので、一旦今回はこんな感じで。

では。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?