見出し画像

【vol.2】今月の結果発表をします。

TOP画、固定電話にしてみましたが、いまの若い子って固定電話知らない子多いみたいですね(遠い目)

さて。

10月分が締まりましたので、今月の収支発表をしたいと思います!!(まだ完全には締まってないので暫定値になりますが、、、)

結果としては、、、

稼働日数→13日

月間コール数→2680コール

取得アポイント数→21件

有効アポイント数→16~17

報酬→94.6~100.1万円

という結果になりました。

大きな反省点としては、当初19日稼働する予定でしたが、月初に売り上げが早々と上がってしまった為「もういいや!」と後半思いっきりさぼってしまったことがあげられます。。。

まだまだ甘ちゃんです。

さぼろうかなーと考えているタイミングに戻れるなら、戻って自分をぶん殴りたい(笑)

9月は20日稼働で4000コールやり切れたので、慢心してました。

こんな自分が会社を経営していけるんだろうかと不安になりつつも、そんな甘えたこと言ってられないので、今月の反省を11月分にぶつけたと思います。

ひとまず、ためにためた事務作業をかたっぱしから片付けます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?