見出し画像

【雑談】お知らせ

今回はお知らせになります!
今までnoteで記事を書いていましたが、ブログを立ち上げることになりました!
ただいま作成中でして、まだオープンには至っていません。

移行の経緯としては
ブログのほうがより自由にデザインできること
より細かい来訪者の分析ができ、ニーズにあった記事をより書けるようになること
が大きな点となります。

また、今年はやってみたいこと、興味があることを
とりあえずやってみようと思っています。
ブログもそのうちのひとつでした!
とりあえずやってみますのでブログを始めても足を運んでいただけると嬉しいです☺️

掲載する記事は今まで通り
・ライオンズの内容
・仕事に関する内容
・雑談

を予定しています!
4月に完全移行しようと考えているのでもし気になる記事や質問があれば
コメント欄で教えていただけると嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?