見出し画像

顎手術したあごちゃん改めガンちゃんの近状✨

こんばんわ✨😃❗️

顎の手術をしたあごちゃん、現状報告が出来ておらず本当に申し訳ありません。

手術を頑張って乗り越えたので母親がガンちゃん、と改名しました‼️

通常、母親の家に居るのでお世話は、母がしていますので私には、全く慣れていません。

写真を撮ろうと構えると猛ダッシュで
あっちに逃げ、こっちに逃げで、
部屋の端に逃げたところをようやく撮りました。恐怖でいっぱいの、いか耳(恐怖)の写真しか撮れませんでした。

顎を擦ることが出来れば、現状の顎の状態がはっきり 見えてわかるのでしょうが、見える範囲では、しっかり皮がかぶっているようです。

抜糸が要らない溶ける糸なので心配しましたが、今のところ再手術しなくても良さそうです☺️

ただ、あごがずれて噛み合わせがよくないので
ドライフードは、ふやかしたり、ウエットフードをあげています。

写真は、暗いですが、昨日のガンちゃんです☺️

皆様、本当にありがとうございます😍🙇🙏🙏

よろしければサポートをお願いいたします😺💕 いただいたサポートは、TNR(地域猫・保護猫)活動のために大切に使わさせていただきます! 記事にて使用用途をご報告致します✨ どうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございます🐾